6年おめでとう!

ぜんぜんブログかけてないけど、6年たちました。
早いですね、本当に。時がたつのが早すぎて、私はどうしたらいいのかわからなくなりそうです(笑)


今日は久々に由乃ちゃんにあえました!私授業あったからあまり話せなかったけど><
金曜日また捕まえにいきます!お話させて!いまだにポーランド土産渡せてないもん><

最近後輩たちにあえてなくて寂しいです。。。

ここのブログつかってる人今何人くらいいるんだろう?
中学時代、高校時代はみんな使ってたけど、知らない間にみんなmixiだけじゃなくてツイッターとかFacebookとかにいっちゃって。
まぁ私もmixiメインになってるからなんともいえませんが。
ちょっぴりさびしいよね。
とりあえず私は毎年この日だけは必ず浮上したいなぁと思います。
来年の今頃はたぶん進路にうなされてるけど……


一年後、私はわらっていられるといいな。


また、何かあったらこちらに書きます。
どうしても懐かしくなって、書きたいときもあるんだけど、携帯機種変したからますますわかんなくてorz
やっぱりブログっていいけど、携帯からがわからないとつらいとこありますね;^^
まぁ私が機械音痴なのもあるけどw

11月、12月は合同ゼミにむかってがんばります。
はてな民のみんな、学校であったときは無視しないでね><
私結構傷つくから(苦笑)

では^^
今日もよく働いたけどしごとがまだまだ残っているリリィでした。。。