そして私は以前見ていた夢を見る。


幸せな夢がなくなりました。
幸せな夢は見なくなりました。

反対に。
あの人を×す夢をみています。
ずっとずっと刺し続けています。

周りはーーでいっぱいです。
きれいなきれいな  色です。

私はおかしいんでしょうか?
ずっとこんな夢を見ます。
明るく振舞ってても
こんな夢を夜には見ます。


わたしが×しているあの人に
わたしは一番頼りたいのに
それができない
もうできない
二度とできない

だから夢の中で
×し続けるのでしょうか?

それがいつか現実にならないように
何とかしようと思いながら
一歩も前に進めないのです


こんなわたしだから
欠陥品だよって
やさしくしてくれた人も
わたしを捨てるんですね