このブログも気づけば7年です。
気づけば一年間まったく書いてなかったんですね。


相変わらずの生活を送っています。
ハロプロ中心にライブいったりイベント参加したり。楽しいですよ!
今日サンホラのハロウィンライブなのが本当にうらやましい。いきたかったよ……

去年の今頃はお仕事に急がし、ゼミに急がしでしたね。
今年は、まさかの進路が決まっていない状態にわたわたしています。
10年以上追い続けた夢をあきらめる状態になったり、精神的にもつらかったり、慌しいです。去年とは違う意味で。

進路は決まってないけど、意外なことに楽観的です。
やりたいことが多すぎて選択できないだけなのかもしれません。
この一ヶ月4回生がするという就活というものを院志望の私もしてみようと思う、というまぁ土佐日記の出だしのような形で就職活動もしましたが、基本的に院をあきらめて就職してもいいと思うところにしか履歴書を出していないので、この生活も今月で打ち切るつもりです。
来年から職がもらえるなら働きたいし、院にあがって勉強したいという気持ちもあるし、公務員にも興味がある。
私はもっと1回生の時点で色々なことに目を向けるべきだったのだろうと思います。あのころアルバイトと非常勤講師の仕事に専念しすぎました(苦笑)

でもやっぱり院いきたいので、もうしばらくがんばろうと思います。
明日も実は院試です。がんばってきます。