7月の簡単な出来事

気づけば17歳ループしてました。


生徒たちにも「いつまでそのキャラ続けるの?」とかいわれましたが、いい続けますよ17歳!
お久しぶりです。誕生日すら出てこなくてすみません。

誕生日前日、前々日は後輩の下宿先にお邪魔し、型月フェスなるものに参加していました。私、型月やっぱり好きだなぁーと実感した2日間でした。
あとはね、テスト期間だけど娘。のリリースイベントにあたったのでそれに行ってきました。
握手のときに間近でアイドルという人たちを見た感想は「皆可愛い!」でした^^
皆可愛かった。あれはやばかった。はまるわーーーー!
今日(31日)は文楽見に行きました。子供向けのヤツだけど招待券を芸大(単位互換で六花の大学までいってました)の先生にいただいたので。とても面白かったです^^これからも知ってる演目や興味のある演目は生で見たいなぁ、とかおもいました。

7月はあっという間でした。テストもあっという間ですね。まぁ私まだ期間二週間残ってるんですけど。今年から期間外増やそう実験らしいので、それに見事に引っかかり7月17日〜8月9日までテストです。ばかなのしぬの。
私の8月の休みが4日間。うちお墓参りが1日、弟の勉強を見るのが一日らしいです。うへあ、休みプリーズ。

ご飯は相変わらず夜、お仕事のあとは食べてませんが、何とか生きてます。
職場の人(バイト講師陣)にもとても心配されました。社員からは「あんたバテそうにないよね」といわれました。ご飯食ってないからそのうちばてると思うよ(´ω`)
まぁテスト週間もあと少しなのでがんばります。
免許もとらなきゃー。