最近、ご飯が食べられません。


正確に言うと仕事終わったあと、固形物を食べる気力がなくなります。
そして今、だらだらだらだらしてて眠れず、まだお風呂にも入ってないという。
なんかね、どうなんだろうね?

最近未来が怖くなりました。
進路、どうしていいかどんどんわからなくなりました。
以前ここに書いていたときの私とは私がちがうようになったみたいです。

支えてくれる人がいました。
でもいなくなりました。
多分、気力がなくなってるのもその影響もあるのかもしれません。

いつまでもうだうだできませんね。
いっそ過労で死んでしまいたい気分です。
去年一年倒れなかったと思っていたけど振り返れば倒れかけていたのね。

大体5月の末が私にとってはだめなんですね。
今の私はずっとだめなままなんですが。
倒れてしまったほうが楽なような。


変なつぶやき。
これからはもう少し明るいことかけるように努力します。
ご飯食べられたらいいのにな。


固形物は食べられなくてもおなかは減るんですね。
うーん、こまった。
とりあえず今日はお風呂に入って寝よう。