昨日の帰宅時間は九時だったので代わりに昨日のことを今日書きます。
昨日はピティナでした。
何とか引けましたよ!
めっちゃ間違いまくりましたけど…
で、C判定覚悟だったんですけど。
驚きの評価です。

飛翔→BAB
こびとの踊り→AAB

有名な先生が一人来られてたのですが、その先生から二曲ともAをもらえましたvv
本当によかったです。
注意されたことを気をつけながらこれからもがんばりたいです。

で、今日の出来事にしましょう。
杏ちゃん作バトロワを読みました。
やっぱり一話は明るくて、面白いですね。
ん〜…これがこれから暗くなっていくなんて…


で、今からクラブ。
今日はお説教されましたので、不安です。

…伴奏弾けないのに…。