今日から紡ぎ歌と称して詩もどきを書きます。
今、物語にしたいネタの一部なので、まあ、一つ一つの長さが違ったりしますが。

今日は昨日授業でしたバスケの影響か、足が筋肉痛です(爆)
小さいけど、がんばってパスカットしたりしてるのですよ!!!
そのせいかな(笑)

あと、今日はハロウィン。
瞬慶ちゃんにお菓子もらったり(誕生日プレゼントのお返しだそうです)、みんなに飴もらったり、先輩が来てくださったり。
先輩、わざわざありがとうございました!!!!またきてください。
おやつをくれた皆さん、ありがとうですvv
朔夜さん、レアチーズ、おいしかったですvv
後輩の三人組、ケーキおいしかったですvv

でも、なんやかんやいってクラブ来ない子もいるんですよ!!!!
後輩。二つ下の。
さぼってレポート書くとか最悪だって。