アレン氏がいらっしゃいました。
お話?
隣のやつの声とか後ろのやつらがかみのけひっぱってきたりすんごくうざかったのでほとんど聞いてないのに等しい…。
それに少し寝てたし。
…頭が痛かったんですねー。
風邪が治ってない証拠ですよ。

銀盤カレイドスコープ!!まじめに読み返しましたがなける…特に2巻がなけますvv
基本的にドラマとか動く映像ものならなくんですけど、死にバラ。とかは小説なのによくなかされます。
すっごく感動するんですねー。

…本に語りました。

そう!!本といえば!!!
古本市ですよ〜〜〜!!!
今日のだめの12巻Getしましたvv
ちあのだ・‥(死)最高!!!!
ってことでお暇な方はぜひ古本市へvv
ね、先輩方vv(黒笑)
文芸誌を買ってやってくださいm(__)m

あとはピアノでほめられたvvv