演奏会終わりました。
紡ぎ歌は今日の私です。今回は。
本当に、あんな快感、高揚感、初めてでした。
みんな聞いてくれて。
本当にうれしかったし、またって熱望してしまう。
…銀盤からとってますよ。
ついこないだの礼拝での自分のお話を思い出しました。
『特に試合でグレートな演技ができたときの高揚感とか快感っていったらもう病みつき。次ぽもまたって熱望するの。もっとすごいことしてみたいって。』
本当です。
タズサの気持ちがすごくわかりました。
私もまたって熱望して、もっとすごいことがしたい。
それが、今の目標かもしれません。

しかも、今日の夜、校長から電話かかってきて「この前の礼拝の原稿のコピーでもいいから欲しい」っていわれたんですよ!!!
…先生、コピー代は自費ですか?(爆)