{今日の出来事]

今日の紡ぎ歌は小人の踊りの解釈です。
う〜ん…なんか不気味になってしまった。

サボりまくりですね。
実は日曜日は法事で会食でカニ料理だったんですよ。
本当にたくさん食べさせられて死ぬかと思いました。
もう、しばらくカニ料理はいいです。

昨日は小学校のときの同級生に会いました。
久々で、立ち話。
某R中学校に行った某Kの所在を尋ねられたり、なんか小学校のころからチャラチャラしていたこたちが付き合ってて人目気にせずいちゃついて一日50回はキスしてるとか。
本当この話はドン引きです。
まあ、その同級生も番長らしいですが。
でも、昔より性格丸くなっていました。
だからかな?
後輩が寄ってきて抱きつきにくるそうですよ。…女の子。
同級生は男ですよ。
その抱きつきにくる女の子の話聞いてるとき思わず「かわいいvv」といってしまいました。
…いつものノリで…
いや、だってかわいいじゃないですか!!!(変態黙れ)

ってことで(?)今日はクラブでカラオケに行きますvv
え?今日は創立記念日だもん。
後輩とかと遊んできま〜すvv(お前宿題は?)