帰ってきましたよ、沖縄から。
てか起きたの今なんですけど。
眠い…
私この旅行中に4時半まで起きているっていう最高記録だしたのに、今日は久々の十二時間睡眠ですよ(笑)
いや、でも楽しかったです。
平和学習は大変でしたが…。(周りも私もいろんな意味で)
でも、本当にお勉強になったとは思っています。(あれさえなけりゃ…)
4日目はなかなかよかったです。お土産買う時間が!!(オイ)
みんなでおそろいしたしv
ん〜…でも、疲れたなぁ…
あんまり寝てないし!!
2日目雨だったし。

でも、ヤモリのおかげであっち関係の友達(?)が増えました(笑)
銀盤貸す約束やら同●の話やら。

楽しかったですよ。

クラブの皆様、お土産はちゃんと買ってありますよ。
割り勘した方、お金は次のクラブで返却してください。

今日は年賀状書いて終わりそうです。

ちなみにサンタさんとやらはのだめをくれました!!お気に入りは12巻ですvv

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)