今日は某ショップでCDを買いましたvv

Fate/stay night キャラクターイメージソングI:セイバー(川澄綾子)

Fate/stay night キャラクターイメージソングI:セイバー(川澄綾子)

これ。痛いね、私。
でも、いい曲だったなぁ…

そしてその某ショップでなぜかハイカラの「energy 」が流れてたんですよ。
一年以上も前の曲なのになんで!?と思っていたら今かかっている曲はデスノートの何からしいことが判明。
でも、確認できず。。。
まあ、後で検索かけてその正体を突き止めてやりますよ(笑)

…わかりました。
「The songs for DEATH NOTE the movie〜the Last name TRIBUTE〜」だそうです。
なんかアーティストがデスノに合った自分の楽曲を提供してできたアルバムとかで、ハイカラは「energy 」を提供したんですね…。
レンジも「チェスト」を提供してました。(そういえばかかってたな…)

あとは…今日はのだめを読みました。(またかい)
いいなぁ…面白いなぁ…
ちなみにアニメ版のだめの声優さんは上のCDの方です。
ギャップ強し?

あ、フィガロの結婚も見ました!!
面白いですよ1!!
ぜひぜひvv