らびゅーネタですよ、今日の紡ぎ歌。

あと、皆さんご心配かけました。
ゆみりんサイト回ってたら大分ゲージ回復したよ・・・(死ね)
皆さんの言葉が嬉しかったです。
すみませんでした。



・・・誰かコンプエースを買ってポスターください。
何で今月に限ってゆみりんものがたくさん。。。
少年エースも買うのに。。。
コンプティークもカレンダーついてるじゃないですか!!
マジで誰かかってください(こら)
まだガンガンも買ってないのに。。。



さあ、今日は題名のとおりレポートが終わりません!!
政治と家庭科はあと少しですが。
だって百人一首やってないし。
漢検の勉強?何それおいしいの(笑)?
美術やらなきゃ。
英語和訳やってない・・・
経済のプレゼン?死ねよvv



つまり、昨日は何もやらなかった+今日の朝は寝坊。
しかも洗濯物干さなかったら昼ごはんは抜き。。。
こんなことをやっていたので、な〜んにもやってないわけです。
政治くらいだよ、やったの。
大丈夫かねぇ・・・

しかもあさってオルガン。練習するの忘れてた!!!!!


大丈夫か自分!?
余裕かましてる場合じゃなかったよ!!
てことで今日は死にます。
レポートのばきゃ・・・。