今日の紡ぎ歌、当然のごとくネタvvらびゅーの。
声楽っこを書くのが今から楽しみです。


さて。
プレゼンの日が伸びました(いえい)
でも漢検の勉強してません(ちーん・・・)

クラブの先輩方がいらしていいアドバイスをいただきましたvvまた来てやってください!!


今日はさっきまでチャリコンリハ。
8時に解散しました。
大分調子悪かったな、私。
指の調子も。。。
このあかぎれが痛いんです。
だから冬はいやなんですよ(笑)
でも、ピアノの響きはとてもいい感じ。
去年も思ったけどね。
YAM●HAのピアノはやっぱり好きです。(元YA●AHAっこ。)
ふう。。。
Y先生にも聞かれたけどね。
まあ、何とかなるんじゃないでしょうか。
それより漢字が・・・(げふん)
だって。。。



明日漢字テストだから。



ふふふ・・・問題集もやらなきゃね・・・。