明日はレッスンだぁー。
軽く死ねるwwww

今日は聖書の時間にY先生が切れた。


笑えたwww(をい)

いやー、なんで最終授業で切れるかな(笑)

確かに今日はやばかったけどね、私の態度も、クラスの態度も。

クリスチャンだけど、Y先生の話なんぞ信じてませんよvv
むしろ信じられない。


シスターの話のほうが、現実味あるよvv



・・・ふう。
カラオケ私も行きたかった。。。
だってさ、かねないんだもん。


金無い!!!!!!


漫画買うもの多いんだもん。

引っ越したら全部買ってやるー。


あ、昨日提案した春休み遊びに行こうぜ計画。

賛同の方はぜひ。
明日にでも提案しますが。学校で。


できればクラスで遊びに行きたいvv

そういえばー・・・
単語テストの勉強しなきゃvvvv


あと、ピアノの練習、実は毎日してるんですよ??
音楽の時間にでも弾き殴りたい気分ー。