今日の紡ぎ歌はお嬢様の恋事情風ー(笑)

いや、なんともいえないのですが。



合唱祭のビデオを見たのですが、男子爆笑。



をい、ひどくねーか!?


という出来事が…主に私に。



でー…影で遊んだりね。



ふう。


あと席替え。


カオスが、カオスのようでカオスじゃないのですよ。


そんなものかね。


Iちゃんとは離れましたが。


瑪瑙ちゃんと近くvvvvvvvvv


嬉しいねvv

とっても。


委員長が、私に何かある一本を引かせようとしてましたが何故だったかのかは謎。。。。


なんでだろう????


もちろん逆らったのを引きましたが(黒笑)vvv


てなかんじでー。



あと一週間でテスト開始です。