何かぱっと浮かんだのを書きましたー。

礼拝のお話、疲れましたー。

朔夜さんの面白かったなぁ・・・。

私?いえ、そんなの皆様の感性にお任せします(笑)

てか、G氏に「お話聞いてるほうが心臓止まるかと思った!!!」といわれちまいましたよ。。。

すみませんね、三年間も迷惑かけぱなしで。



今日はとにかく眠かったです。


え?授業??聞いてないよwwww



聞かなきゃいけないのにねー。


あとはー・・・あ、経済の論文書かなきゃいけないんだよね。




めんどk。。。



ええ、やりますとも。


ただ、武装錬金を返すのを忘れてしまい・・・




勉強せずに読みそうwwwwみたいなwww



数学とか英語とか復習しなきゃそろそろやばい。


ためてしまった進●ゼミをしなきゃいけないのに!!!

というか、それで復習しようかと。



だって今高校一年のが終わっちゃうんだぜ????



難しいってwwwwww


はぁ・・・


とにかく頑張ります。



明日は梅田にお買い物です。