紡ぎ歌に意味はありません。
しいて言うならば誰か勉強させる気を起こしてください、ええ。


今日はお買い物行ってきました。

卒業式の服は、結局チャリコンの服にボレロを長袖にしただけです。
またあの私にしては高い露出です。

入学式はベージュのブレザーもどき。
スーツ??
いや、子供服なんだけど、すっごく可愛かったんですよ!!スカート!!
ベージュのスカートなのですが、パニエ入りvvv
ふわーとしてて。

で、家にあるチェックのベージュとあわせ、リボンの色を変えたら・・・



らびゅー制服もどきの出来上がr(死)


いや、ぶっちゃけセーターの部分をブレザーに変えましたーならFateの旧主人公がでk(逝ってこい)


・・・とにかく、ベージュブレザーって最近着てみたかったんですよ。

黒は中学入学時のがありますからね。


まだ着れるのか、ちっこいな。と思われた方。



ただ肩幅が無いだけですー。


実際セットになっていたスカートは短くなってしまい(ついでにウエストも太ったという)着てませんからね、大きくはなってます。


さあ、今から経済のレポートラストスパート。



あと3時間後までに間に合うかしら??(笑)