弟がBLEACHのゲームを買いましたー。
私は強制してませんよ。
何か帰り急に「ゲーム買うー」とかお母さんに言ってOKもらってたんですよ。
私は「弟の事だからケロロだろう」と思ってたのですが・・・BLEACHでした。

雛森でてるといいなー。
むしろ日桃ルートなんぞがあればいい!!!

そうだなぁ・・・あとは、某魔王にギルの画像送ったらすごく喜ばれました。

魔王とのメールがめっちゃ続いたことに驚き。


やっぱり女王と魔王が組むと恐ろしいことになりますネ(笑)


武装錬金を寝る前に読みたいです。

ていうか、勢いでそろえてしまいそうです。

中古も混ぜて買おうかな・・・。
好きな巻だけ新品っていうのもありですよね。


とにかく、今の時期、本の発売多すぎです。

そして初回版高すぎです。


今はいているスカートがセイバーさんのみたいです。
もしかしたら、係のお別れパーティーはセイバーさんもどきで行くかもしれない(爆)
だって髪型とかできないからvv