紡ぎ歌は、まじめにびっくりした私。
その出来事はといいますと。

実は今日は聖書のレポートの資料を探しに図書館(市役所)に行ってきたんですよ。
で、コンサート案内とかがあるわけです。
ぼけーとみていたら、私の出る予定のコンサートの宣伝はあるわでびっくりしてたんですけど。
何か知ってる顔が。
知っている顔の写真が、ありまして。
それが・・・




バンクーバーに行ってしまった前のピアノの先生だったんですよ!!




娘さん(外国人の先生ともうご結婚なさっています)との共演で、市役所で毎月行われるコンサートに出るそうです。
まじめにびっくりしました。
まず、この母娘ペアの共演自体5年ぶりくらいなんですよ。
で、帰国なされることは娘さんのだんな様がコンサート来日されるので知ってたんですけどね。



まさか演奏されるとは!!


いまから先生にメールを送って見に行くことを伝えたいと思いますvv


貼る必要は無いとは思いますが一応アドレスを。興味を持った方はぜひvv

http://www.city.takatsuki.osaka.jp/cgi-bin/webmainte3/manabi/display.cgi?cat=event&No=17


あ、勉強もしなくちゃ。