嬉しいです!!

先生から返信が来ましたーvvvv

で、私はお会いすることができるそうですvv
春休み中はこちらにいるみたいなので、一回遊びに行こうかなー(笑)
でも、春休み中、私消えるんですけど。

引っ越すから!!!


あと、空ちゃんがクラスの子にブログを教えたとか何とか。。。



ちょwwおまwwwww


まあ、いいんだけどねー。

だから、記事整理もかねてプラベです。



え?オタな話?



少しは控えようかとも思っています。

でも、プラベ中はいいよね??(こら)


で、今日は飛鳥とメイトに。


だめだ。。。ほしいものが。。。


ちなみに今ほしいものー。

銀盤カレイドスコープ 6 [DVD]

銀盤カレイドスコープ 6 [DVD]

六巻だけ。表紙に惹かれた・・・

[rakuten:asahi-record:11715398:detail]
全巻勢いで集めたい衝動に駆られています。。。

これも八巻だけ。特典がほしいだけとかつっこまない。。。

はあ・・・DVDは高いからなぁ・・・

あと、ほしいCDもあるし。

これは今度にでもリストアップ。

ほしい本?



たくさんありすぎるんで、無理です。