紡ぎ歌はネタです。
パットなんか出てきた(笑)

今日は雨&寒かったですね!!

今年は暖かいので、何か寒いとへんな感じです。


さて。

体育キックベースできなかったなぁ・・・。

残念。

そして、国語の授業最終日。
本当にいい先生だったな、O先生。
私は大好きでした。(今までがS先生とU先生だったらそりゃ、ねぇ・・・)

聖書の授業も最終日だったけどとか言わないの。
だってあの先生の言うことなんか変なんだもん!!(笑)

むー…

テスト勉強ぜんぜんやってないなぁ・・・。

あさってからなのに!!!!


今日はまじめに勉強できたらいいなー(遠い目)

たぶんしばらく更新できませんが、許してください。
パソコ禁止令、そろそろ出ます。

でも更新されていたら、それは隠れてやっているということです(爆)

さぁ、やるか!!