終わりましたがまたまたのだめとリンクしているリリィさんです(笑)


作曲?




…流石にしてませんよ。



さあなんでしょう?








答えは遅刻です。


あれ?余裕あったはずなのに…



だからダッシュで走りました(爆)



ドレスでローファーなのに…



まあ、卒業式の日に電車乗り遅れそうになってヒールで走った時よりましです。ええ。



あ、結果です。




大成功ですvv




みんなにもらったメッセージのおかげで楽しんでやれました!



いや、ゴミがないと本当によく響きますね(笑)



感情こめまくりでした(笑)




コーラス部で鍛えられた挨拶精神のおかげでいろんな方に挨拶して、演奏後いろんな方に誉められましたvv




これでピアノは一段落します。




…先生が見つかればいいんだけど。




ちなみに今日のドレスはG氏と偶然にもお揃いみたいになってしまったドレスです(爆)