てことで昨日は演奏会だったわけですが。


遅刻しそうで走ったらすごくぜーぜーなって大変でしたよ…


やっぱり弱ってるなぁ…



少しは気をつけないとマジメに危ないかも…



終わってからは暇だったので図書館にvv



本読みました。


日経新聞に紹介されていた本です。



田山花袋少女病



明治の人なので読みにくかったです…



何故読む気になったかというと…







「少女万歳ですな!」




このセリフに近親感…(死)



なんか主人公が少女をみてときめくとかいうあらすじを読みまして…



さあ、ツッコミましょう!







お前ロリコンか!?





なんか作者がそうだったらしいですよ(爆)