え?今日?



起きたら午前が終わっておりました…




ははは。笑えない…



お布団から抜けられないんですよね…


で、気付いたら12時…


むきょ。



まあ、昨日寝たの3時だったんで仕方ないです。



メールですよ。



ただその内容が救いようもなく。







私お嫁に行けない…(泣)







そんな内容のメールです。

いや、こんなヤバイこと聞かれたとかマジでお嫁にいけません…




まあ、それはともかく。


明日は前のピアノの先生との再会です♪


今帰国なさってます。


鬱になっていた時にメールきたので返信してないんですよ…


許してくれるとうれしいですが…



でも、三年ぶりくらいの再会なんでまた鬱にならないように気を付けます。




あー…なんとかなれ…