コンサート行ってきました。


先生の姿をみただけで涙が出てきました。


私やっぱり先生に教わっていたかったな…



先生に久々の再会。



私大泣きでしたよ。



メールの返信しなくてごめんなさい…と泣きながらいって。


先生はいいのよ、といって抱きしめてくれました。



ショック受けてると思ってたから…ともおっしゃってくれて。



また夏に帰国するからその時に外国人の先生にみてもらいましょう、といわれました。



「だって今フリーなんでしょ?なら何してもいいもんね。」



そういって先生はこれからも頑張るのよ、と。



私のことを全てお見通しでびっくりしました。


やっぱり離れたく無かったなぁ…



私が習った先生で一番長く習っていた先生。


一生ついていきたかった先生。



先生のことを書くだけでも涙が出てきます。





あぁ…私、ピアノやめられないな…