今日の紡ぎ歌は鬼束ちひろの「茨の海」より。


最近鬼束ちひろブームがきてます(笑)


暗い曲が多いんですけどなんか心にぐっときます。


お勧めくださったのはある大手のサークルさ(ヲイ)


こちらからは……アリプロを(死)


知っていらっしゃいましたが。カラオケで歌うことをお勧めしましたvv


今日も起きたら12時でした……


ダメですね。


ちゃんと宿題だけはしようとしてますが。


むー。


めぞん一刻が家から出てきたので読んじゃいました。


お母さんがある方法で手に入れた物です。


知りたい方はどうぞきいてやってください。答えますから。


さあ、明日は小学校の頃の友達との再会!


ボーリングとカラオケですけどね(笑)


また内容は明日かきます(笑)