今日の紡ぎ歌はタイナカサチの「会いたいよ。」からでしたww

タイナカさんの歌詞を検索していたら…本当に素敵なものばかりで泣きそうでしたよ…。

会いたいよ。を筆頭に、君との明日はもちろん好きですし(Fate/Stay nightの最終回EDですが、いい曲なんですww)アルバムに入っている、cryって曲が…あまりにも林檎ちゃんで…。聞いたらなくかもしれませんよ、林檎ちゃん。

なんか片思いの曲やらいろいろあるんですが、今回(?)の会いたいよ。は、タイナカさんの経験をもとにされたとか!!!

プロモ映像もすごく綺麗でびっくりしましたよ。

あぁ…タイナカさんのアルバム借りよう。そうしよう。

だれか、会いたいよ。/君との明日のCD持ってませんか???


樹海の咲かせてはいけない花もほしいのですが、レンタルしてきます。


今日はTSUT●YAにいこう。


そんな新たな覚悟をしてしまったリリィです。




が。




実はこの二日間勉強まったくしなかったんです。。。

まじです。


まじです。



ほんとにしてません!!!




だから今日は死ぬ気でやります。


えっと、明日数Ⅰと古典のテストなんで。。。



何とかしよう!!!自分!!!


しかも明日九脚の自己紹介じゃなかったか!?





やばい…やばいよ俺!!!




さあ、頑張ろう。


やろう。



やるぞ!!



…その決意はきっと10分持たないのだろうけど。