箇条書きだぜ。

だって数Ⅰやらなヤバイし。

やっぱりA谷先生やるところおかしいんだ。なんで詩なんだ。文章題にしてくれよ。。。


・音楽がなんか二十分前以上に終了。
・歌のテスト範囲発表ー。コールユーブンゲンってなんやかんやいって難しい。
・低い音なんて安定しないぜこんちくしょう。
・だから一番低いのがミの音のやつにした。土日にマジで練習しなきゃ。
・二十分間林檎ちゃんとピアノ弾いたりして遊んでた(爆)
・来週、リコーダーのテストもあるぜ。
・リコーダーはマジでヤバイ。
・地理は今日まじめに聞いてた。
・でもキリ教爆睡。
・英語めっちゃまじめに聞いてた。
・そろそろやばくないか?

・数Ⅰわかんねぇえぇぇえぇええぇぇぇぇ!!!!!!

・現代文って何やればいいんだ。。。
・もういい、出来るとこまでしかやんないよ!!!!
・てかのだめで家族計画ついにやっちゃったよ!!
・そのせいで頭の中はのだめさ☆(死)
・テスト終わったらこれで小説かくぞー!!!
・てか、カラオケいきてー。
・テスト終わったら寝る。思いっきり寝たい!!!





とにかく生きて帰れるように頑張ります。