ひゃはははははははははwwwww



…すみません、完璧あきらめモードです(早っ!)

だって…



東西線降りてさあ、次乗るか!!と思ってたのに何故かブッ●オフに…



だめじゃん私。もうだめじゃん。


そこで読んだ漫画をば。


少年進化論plus 4 (クリムゾンコミックス)

少年進化論plus 4 (クリムゾンコミックス)

つまり、少年進化論Puls。まえあくあ嬢に借りて…

少年進化論 3 (マーガレットコミックス)

少年進化論 3 (マーガレットコミックス)

は、読んだんですけど。

この話結構面白くて好きです。

さらにいうと砂名くんかわいい。

もっというと泉さんかわいい。

そういえば、少年進化論の四巻は読んでないなぁ。。。

勢いに乗って集めそうd(死)

さらに読んだのはこれ。

五巻までしか読んでない。

連載で読んでた頃からこれは結構好きだったんですよ。

続きが気になっていたけどブッ●オフになかなかおいてません。

ふいー。

今読みたいのはこれー。

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

これね、誰かに読ませてもらったんだけどね…(一巻だけ)

持ってる人、確かブログやってる人だったような…

かしてくださいっっ!!(気になるので。。。)

あと、きょう目的だったこれ。

砂時計 (5) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (5) (Betsucomiフラワーコミックス)

……見つからなかった…



さあ、この状況から見て明らか勉強する気ナッシング☆(死)


頑張ろう。





きっと十分も持たない決意。




でも、遊びたいから頑張る!!!!(ヲイ)