紡ぎ歌はね、今日道端で死んでいたアゲハチョウから連想しましたよww

しかもそのとき聴いていた音楽「北京LOVERS」…



とにかくひとつだけいえる。




オーラル死んだwwwwwwwwwwwww




みんな似たようなことかいてると思うので詳しくは書きません。

歌しかあってない自信あるよ!!!!!



某魚先生並にマイクごもってんじゃねぇかwwwwww



あぁ…もう終わった…。


ということで、今日もブック●フにいってましたが何か????


良いじゃん、現実逃避!!!!!!(死ね)


ブック●フでは昨日の読み残しとこれを読んでました。


やぶうち優ファンBOOK (ちゃおコミックス スペシャル)

やぶうち優ファンBOOK (ちゃおコミックス スペシャル)


この人の漫画ざっと5〜6冊(爆)

結構好きなんですよー。とくに「少女少年」ってシリーズは面白い。。。


ただ、古いシリーズなので一巻とかぜんぜん絵が違いますよ。


あとは電車の中であったことでも。。。

まあ、いつもの如く詠春と帰ってました。

なんかね、目の前に見覚えのある人がいたんですねー。。。



元AのK君です。


が、私はその人が眼鏡をしてなかったのでまったくわからず(ひどっ)うーん…と考えた結果思い出したのが。





「あ、私の隣だった人!!(バトロワでOさんと死んだ人!!!)」




出席番号でね、隣だった人です。

名前もちゃんとそこから思い出しましたよ、ええ。


で、何故かK君が「俺、気まずいなぁ…」といいました。


私は何で気まずいんだろう?と思い、あ、テストのことかな?と思いました。(ほら、みんなオーラル死んだっていってたからさ)


詠春の次の一言で、ようやくその理由がわかったのですが。



「別に付き合ってるとかそんなんじゃないから。」





あ、そういうことか!!!





………お馬鹿な脳にもほどがあるぜ、リリィさんよ。。。


そのあとは適当に話して私は降りました。(で、ブック●フに)



さあ、明日の英語。


死にましょう。






私には無理だ!!!!




でも、あさって遊びたいから一応頑張ろうと思う。



だから十分も持たない決意だけど。