THE☆体調不良wwww


朝から下痢起こすわ、低血圧だわで、死にそうになっているところ…




昨日の鼻血が止まらなくて貧血wwwww




しかもかばんに引っ掛けて切ってしまった指の出血が止まらなかったwwww


……やばいですね、ハイ。


でも、どうしようもないんです。

出血はしたくなくてもするもんです。


だからテストまじで意識なかった。



意識不明でした!!!!




冗談抜きで。


まじです、まじ。


そのせいで問題用紙読めないわでもうヤバイ。


0点の自信あるよvvvvv


メイちゃんに60点以上だったら弓凛断ちしますと宣言しましたが。


大丈夫、0点wwwみたいな。


今も結構しんどいですしね。。。


明日は倒れないようにしなきゃ。


だって明日は二人きりのデートだもんwww


お相手は…皆わかるよ。


だっていつも愛してるって言ってるもんwww


さあ答えは??


……………期待してないと思うけど、女の子です。





……さあ、少しは勉強するか。