もういいもん。



テストなんて知らないよ!!!!(ヲイ)



ええ、いいたくない、思い出したくないのコンボですよ。


これはやばいです。マジでやばいです。




ってことで今日は。







普通にカラオケ行きましたよ(笑)



DAMで96点とりましたvv


解読不能で!!!


DAMで95点以上取ったことなかったので(下手だから…)嬉しかったですwww



あとは某カズ斗貴サイトでカズ斗貴といわれたスターゲイザーで95点(愛の力!?)



鬼束ちひろの茨の海とアリプロの北京LOVERSで94点。



あとはだいたい90点代で一部80点代でしたvv


鬼束さんのクリップは本当に綺麗でびっくりしました!!!!


えすこさんのおっしゃるとおりですww


鬼束さんをもっと練習してクリップのために歌います(笑)



さてさてデートのお相手は……










林檎ちゃんですvv











また行きたいですvv



また付き合ってやってくださいねwww


きょうは軽く20曲以上歌いましたよー(笑)


COLLECTION SIMPLE PLUS

COLLECTION SIMPLE PLUS

Dilettante

Dilettante

薔薇架刑

薔薇架刑

Wild flower

Wild flower

咲かせてはいけない花

咲かせてはいけない花

Dear...

Dear...

真赤な誓い

真赤な誓い

解読不能

解読不能

RISE

RISE

Graduation ~singles~ (通常盤)

Graduation ~singles~ (通常盤)

スターゲイザー

スターゲイザー

海のYeah!!

海のYeah!!

HAGAREN SONG FILE-ROY MUSTANG-

HAGAREN SONG FILE-ROY MUSTANG-


…思い出せるだけでもこんな感じ。


めっちゃ歌ってる…