今日の紡ぎ歌はポルグラのネオメロですよー。

私も言いたいわ……愛してが助けて。うん。


今日は部活でしたね。


樹海のライブでしたね(死)



疲れたんで箇条書き…


・行くときにバスに乗り遅れる。

・次のバスに乗る(これが遠回りなんだな…)

・やっと電車。

・電車の中でトラぶるやる。

・弓凛最高(爆)

・士剣も最高(笑)

東西線の乗り継ぎがめっちゃいい。

烏丸線の乗り継ぎもめっちゃいい。

・駅。歩いて行く。

・まず、元AのSちゃんに会う。

「おーSちゃん!部活だったの?」

「うん、さっきまで。」

「そっか。お疲れ様ー!」

・次。少し歩くと現在のクラスメイトに会う。

「部活帰り?」

「そうやねん。」

「お疲れ様ー!また月曜日ね〜!」

・次。また少し歩くと野球部集団をみる。すげぇ。

・次。またまた少し歩くと詠春に遭遇。

「おはよー。」

「今日何時くらいになるかわかる?」

「うーん…ちょっとわからない。」

「そっか。」

「うん、部活頑張ってね!」

・そして到着。めっちゃぎりぎりです。

・そして部活始まり。

・先輩きた。

・ヤバイ目の焦点が合わない……倒れなかったらいいけど…

・部活の内容は別にかかないでもいいよね?(笑)

・ボックス見学。幼稚園公演の衣装めっちゃ凄い。めっちゃ着たい(爆)

・ボックスのところから詠春発見(笑)

・帰り。先輩に告白(笑)

・でもマジで先輩好きですvv

・先輩の気持ちも凄くわかるし……(後輩いなかった同盟)

・で、相方さんと詠春と帰る。でもコンビニよる。

・大魔王様とMちゃんに遭遇。

・電車の中でトラぶるを大魔王様とやる。

・弓凛最高vvvv

・そんなかんじ。で一人になってからもトラぶるやりながら帰りましたとさ(笑)