おばあちゃんがパッピーバースデーです(死)

おばあちゃん、いつになったら私を養女にするんだろうとか今疑問に思っていたりする。

でも、今一番の疑問は




「ようじょ」と打って「幼女」と出てきたことだ!!!!



えぇ、昨日も幼稚園公演の衣装を当てられて「さすが幼女!!」と相方さんに言われましたよ!!!!



でも、幼稚園公演の衣装はマジで可愛い。着てみたいです。


だって昔着てたコス衣装に似てるんだもん


今、バンクーバーにいらっしゃる先生の義理息子(つまり婿)であるB先生のCDを聞いています。


4年前にコンサートで聞いたときはベートーヴェンラフマニノフもリストもガーシュウィンも好きじゃなかったのに、いつの間にかこういう音楽が好きになっていました。


ずどーんってちょっと重いような曲。


ラプソディー・イン・ブルーもピアノソロで入ってましたwww


うん、いいね。


この先生に夏は教えてもらいます。

一回だけだけど。

だって一回30分レッスン13000円だもんwww


私はS先生の弟子なので、一応負けていただきますが(爆)


でも、昨日弾いたら結構指回らなくなっててあせりました。

そろそろW先生に習いたいよ…


今年のコンクール出場はあきらめます。

3月とかにあるのなら出られるかもしれませんが。


また秋桜ちゃんに聞いておこう。


私は才能も実力もないから予選落ち確実だけどねwwww