英語のテスト死んだwwwww


でもね、0点じゃなかったの!!!!

それだけが嬉しいの!!!!!


だって…


意識不明ですよ、皆さん。


頑張った。

あの状況でよくやった自分。


だから、次の英語のテストは頑張りますよww


じゃあ、今日の出来事ー。


コールユーブンゲン&リコーダーのテスト。


リコーダーはやばかった。


コールユーブンゲンはまだましだった。……練習のときよりは(笑)

へたくそなことに変わりはありません。


そして、コールユーブンゲンを歌い終わったあと、元2Hで現在同じクラスの女の子に突然……






「Yさんってメイド喫茶にいそうやんな!!!!」





そう、突然そういわれたんですよ!!!!


突然ですよ!?突然。


「え!?いないいない!!!!」


そう、あせって返答したところ。。。







「えー…でも、Yさんって萌え系な顔やん!!!!」






………返答できませんでしたー…。


いや、メイド喫茶で働けるかとは思うけど…実際こんなドジ娘さんが喫茶店で働いてみてごらん……




即☆クビwwwww




この話をしたらメイちゃんには




「いや、ツンデレカフェに!!!」




といわれ、六花に話したら



「ロリっこ要員やもんなー」



といわれました…。



おいおい。



私を何だと思ってんだお前ら。


わたしはそんなにロリっこか!?ツンデレって成分解析じゃねーか!!!!!



まだメイド喫茶発言のほうが許せるぞお前らwwww



・本屋さんを探して三千里(…も歩いてはいない)


英検準二級の過去問題集を探しに、大分歩きました。

昨日、地元の本屋さんに行ったら何故か準二級だけ売り切れていたので…


まず、御池で降りる。


御池の大●書店(なかった)→歩いて紀●國屋(なかった)→歩いてジュン●堂………あったぁあぁぁぁぁぁああぁあ!!!!!!



こんだけのルートをたどるだけで1時間半使いましたよ…


まあ、途中寄り道しまくったけど



これで、ジュン●堂の行き道わかったし、まあいいか。


途中での寄り道でゴスロリショップを。。。。(お前)


結構いいのがあったんですけど…高いね。


普段でも着れそうなシャツを見つけたんだけど…微妙に胸元開いてるよって。


フリーサイズ??


んなもん着れるか!!!!!!!


でも、また買いに行きたいなぁ…


誰か付き合って(笑)