さあ、空ちゃんの言葉を思い出してみよう。





『リリィみたいなやつが生徒部の人間だなんて世も末だな!!!』





そのとおりです。


本当にありがとうございました(何)



なっちゃいました、執行委員…


頑張りますよ、もちろん。


不信任も当然ながら200票どころではない数はいってましたが(笑)


でも、不信任がなかったらなかったで…




怖くない?????





今日は帰りが遅くて、、めっちゃ起こられましたよ…



携帯ないんだから連絡のすべなんて無いつーの!!!!



まあ、いいけどね。


テストは、あの英語以外はそこそこです。


でもさぁ…



まだ三教科しか返ってないんだよね………




明日また3つくらい返ってくるしさ。


あぁ…怖い怖い。


今日、九脚の授業で自己紹介の順番が回ってきましたー。



好きな歌手は樹海ですっていったら…







それ誰だよ!!!みたいな目で見られた!!!!!(泣)







確かに樹海はマイナーだけどさ…ひどいよ。うん。




どうして歌手はマイナー系が好きなんだろう…



CPは王道ばっかり好きなのにさ(爆)



あぁ…樹海はいい曲ばっかりなんで、もう少し世に広まってほしいです!!!



そういえば、演劇のほう、結構まとまってきましたね。


先輩の脚本を見てたら、ヴァイオリンを弾くやつがありましたよ。



これを機に誰か私にピアノを弾かせてくだs(死)



いや、大会じゃなくてもいいから…


文化祭とかでもいいから…



ただ、人前でピアノを弾きたいだけ。



それだけ。



あぁ…未だに先生決まんないってどうよ??