ちょww宿題わかんねぇwwwww


とにかく時間が無いのでダッシュで書きます。


弟に英語を教えてたら…宿題やる時間がなくなったんですけど!!!!


なかなか解放してくれないんですぜ…?


「ここわからへん!!!」

「は?例文どおりやれよ!!!」

といいながら30分間。。。。






燃え尽きたぜ、真っ白にな状態です…






疲れたよ、マジで。


今日は乗り換えもバスだけ悪くて1時間40分は帰るのにかかったので、もうお空は真っ暗でした。





満月が、綺麗だー…(笑)





そして、MD壊れた!!!!と思ってたら…






イヤフォンが壊れてた。





うん、ためしにPSPを聞いたら聞けなかったし、PSPのイヤフォンなら聞けたからね、イヤフォンが壊れてましたとさ。





さあ、今日は怪物王女と昼ドラとかみちゃまかりんとMステを録らなくてはいけません。





……容量足りるかな???