パソ禁のため携帯とられないうちにやりますよと。


今日は朝から吐気Maxですた。


てか最近何故か吐気ヤバイ。


昨日地下鉄で隣の人が砂糖がたっぷりかかったようなパン食べてたけど……


そのあまったるい臭いで吐気が……


うー。苦しい……


多分胃が荒れてるんじゃ?と。


今までの疲れがどっときたかな?


吐気現在進行系です………


病院行くべきか?………めんどくさい。


さあ、オペラみにいきました!!


頑張って走ったよ、私。


間に合ったよ。


じゅ●×2が2分程度早く終わってくれたおかげだよvvvv


久々に後輩達と戯れて楽しかったですvvvv


また遊ぶ約束したので遊びたいなぁ……


祇園祭り今年も一緒に行きたいもんねvv


カラオケも定演終わったら行きましょうよvvvv


オペラの感想としてはよかったです。


かなりお勉強になりましたよ。


舞台の見せ方とかシーンによっての配置、表情、声の抑揚……


後輩達は中々大変みたいですね。


由乃ちゃん、芹那ちゃん。



なんかあったら、クラブに疲れたらいつでも言ってね?


たいしたアドバイスはできないとおもいますが、少し楽になるとは思います(無責任な)


また遊ぼーねvv



ではではー!吐気Maxなリリィさんですた。