11時におきてニーソックスを手放せないとかほざいていたリリィです。おはよーございます。(今は昼)

紡ぎ歌はネタです。すみません、二次創作ネタです。ジャンルはわかる人にはすぐに…十秒でわかると思います。




いきなりですがニーソが手放せません。




冬用なのに…。

結論→夏用にストッキングのニーソを買う。

うん、解決解決。

夏にまでニーソでごめんなさい。

別に黒いストッキングはけばいいんだけどさ、あれ上まであげるのめんどい。

演奏会のときだけでいいです、ストッキング。

いや、まじで。

結局ズボンはいてるのと同じだし(手間が)


さあ、今日はこの雨の中MDを買いにいきます。

九脚にリスニングの入れてもらうためのMDが無いから…という理由で。

でも、まじめに今MDないんで。

雨雨雨ー。

キリ教のレポートやらなきゃ。

ちょんめ、まともな授業して無いくせに…(え/あんたが寝てるだけだよww)

あぁ、来週からテストだしがんばらなきゃな。行きたい学部いけなくなるよ。。。(法学部志望だしね)