すっごいいいネタかもしれないね…(紡ぎ歌)どのネタでもいけるww

今日はねー。


初☆食堂wwwww


めちゃうまかったwwwwww

明日も行くよてー。

今日食べたのはカツカレーです。


結構油っぽくなかったので、吐き気はしなかったよwww


最近、甘ったるいにおいがどうもだめなようで。。。

さらに油物がきついと胃にもたつく。


なきそうです。なんだこの体調不良。


そして勉強する気を失いパソコンを触ってますよ。。。


やれよ自分、やばいんだろう??


幸せって何なんだろー?とか微妙に考えたりする。

結局自分の幸せなんてわかんないよね。

今自分にとっての幸せを考えていったらさ……



まともなものが、無い。



何ですか神様、いじめですか?(お前が悪いんだよ)


自分にとっての幸せの例。。。

・仕事をする
・夢をかなえる
・同●イベントに行く
・同●をかく
・結婚する(出来れば恋愛結婚で)
・子供を産む
・漫画を読む
・パソコンする


………なんだろう、これ。


何個かおかしいのはいってるし。

だめじゃん自分、だめじゃん。

まあ、そのうちのひとつをかなえるたえにも勉強は必要ですね。


やろうか。