今日も食堂に行きました。

ラーメン頼んだんだけど、チャーシューを仕入れなかったらしく……




から揚げ入れてくれたwwwww



一個だけだけどね。

でも、本当はから揚げラーメンを食べたかったのに予算で無印ラーメンにしたのでちょっぴり嬉しかったりwwww


でも、昼休みは大変だったなぁ…

後藤さんのところに行って、コピーしようと思ったらチャイム鳴るし。

で、5,6時間目の間にコピーしに行ったり(情報に遅れかけたけど)

地理のわからないところを教えてもらって必死で色塗りしたり。

放課後は広告取りに行ったけど……




鴨●高校に先こされてたwwwwwwww




これのおかげで私に火が点きました。

絶対負け無いよ??????(黒笑wwww)

金の恨みは怖いってなぁ……ふふふふふふふ腐腐腐腐腐ふふふ…wwwww



何ですか?私黒くなんて無いヨwwwww


で、林檎ちゃんにおいしいパン屋さんを教えてもらってご馳走してもらったww

今度カラオケ行ったときにでもこのお礼は必ず!!!!


そして、雨がざぁざぁ。

今日の問題発言。

理由はちょっと公衆の面前ではいえないことなんでちっさくしていこー。


では、発言をば。





「ズボン脱ぎたい!!!!!!!」




…………いや、理由はありますよ??理由も無くこんなことしませんって。(いいません)



↓以下理由。


だってさぁー、雨の日ってズボンが湿気含んで変な感じになるじゃない!!それがかなりうざくてですねぇ…

さらに、下着は変な感じになってるし、マジでトイレにでも駆け込んでなおしたい気分だったんですよ!!!

もしブルマはいてたらやってたかもしれませんが(え)そんなさすがに脱ぎませんて。うん。

スカートにしときゃよかったなぁ。。。



まあ、終わったことは気にしない。


そして英検の結果。




余裕で落ちてるよwwwww




でもね、あと四点だったの!!!!

もうちょっと勉強したら受かるってことだし……

秋はがんばって受けますよww

二級は春に勉強して受けますよ。

法学部は、英検漢検TOEICと全部いるらしいので!!!!


はぅ…その前に勉強しなきゃね、テストの。




数Aの問題集何にも終わってないからwwwwww