全く勉強せずににこにこやってました。(死ねよ)


今日の紡ぎ歌は玉置成実の「Special Birthday」より。

誕生日の歌ですよー。

この曲可愛らしいから好きです。


今日は相方さんの誕生日なんですよーww

プレゼントはあげてないけど(え)

今年のプレゼントは和風のアクセサリーです☆

去年はおそろいのネックレスだったし。

あぁ…前々から買ってて今行方不明なんで探さなきゃ。。。


でもそれよりも。




テスト勉強しろよ自分wwwwwwwww




もうだめだ。。。

一応進研ゼミのサイトでお勉強したけどね。

テキストとかやってないからねwwww

問題集、今日中におわらさなきゃ。。。


つーことでちょっとがんばってみるよ!!!!


(結局昨日も勉強せずに小説読みまくって寝たというおばか)


ではではー!!!!(今回まじめにやばいので)