試演会ですた。

なんかぜんぜんだったなーと自分でも思った。

うん、こんなんで大丈夫かな?

それよりも自分は体のほうが大丈夫かなーなんですけど(笑)


さあ、賛助広告のお礼まわりに行きました。


六花の親戚の店でキッシュとケーキを食べました(爆)

ちょっとサービスしてもらった(爆)

今日は顧問にもおごってもらったし、昼ごはんをあんまり食べなかった割にはおやつだけはまじめに食べてましたよ(死)


実は、みんなはそのまま帰ったんだけど私だけ荷物を教室において帰ったんだよね……

そのときのあせった出来事。




めっちゃ走って帰ったんですよー(早く帰りたかったから)

で、まずは顧問の下にお金を渡しにいこうと教員室へ。




………だれも、いない。


まあ、明日でもいいかーと思って三階へ……



がちゃがちゃ。



………あれ???



教室に行く通路自体がしまってる……????



これはマジであせりました。


まずは鍵があるだろう教員室へ。。。



「K先生なら帰られましたよー」



………うそだろ!?



でもここであきらめて帰れない(定期が中にあるから)


そして言われたとおりに門衛所へ……




おじさんいないいじゃん!!!!!




仕方がないので教員室でちらりといわれた生活指導部へ……


「じゃあ、門衛所の方に連絡つけますねー」



すっげ優しい。


そして門衛所のおじさんとご対面。


「ごめんなー。今日演劇部おわんのやけに早いとは思ってたんやけど……」



ううん、おじさんの人のよさで私は何とかなりましたから!!!!


本当に死にそうでした。

めっちゃ走ったしね……。

かばんが閉じ込められるってこんなに大変なことなのかと思いました。。。


そして帰ったら夏用ニーソが!!!!


やったね☆(何)