今日はコーラスにも行きました!


これから本番まであとちょっと……


毎日一時間はきてほしいと言われました。


一時から二時まで、頑張ってでたいなって私は思ってるんですよ。


だってコーラスも団体活動。


一人抜けただけで演奏が変わってしまうんだもん。


私もそれはわかってるんですけど……


これからは頑張ります。


今日の練習の全能はマジで楽しかったです(笑)

制服も受取りました!

実は中2の時からコーラスの制服に憧れてて、いつか私も着るんだ!って思っていたので嬉しかったですvvvv

明日の本番も頑張るぞ!!


明日は朝いけたら演劇行きますが、いけなかったらごめんなさい…(今の間に謝っておく)


もう少しで七月も終わり。


結局何にもやってないなぁ……(爆)