コーラス本番でした!

てか先輩方すごいです。

三つ四つ上の先輩の歌を聞いていたんですけど、凄くて……

ちょっと居残りして、もうひとつ有志で大学ハンベルさんの手伝いをしたんですけど。

それまでの時間、先輩方が歌ってたんですよ!!


もぅ凄くて!

知ってる曲ひとつあったので参加したら………撃沈(笑)


凄い、本当に先輩って凄い。


あと、憧れの伴奏の先輩(去年の方でフェアウェルで私譜捲りしてもらったんですけど…)とお話しちゃいましたvvvv

本当に凄い先輩なので私なんかが話していいのかと思いながら少しお話しして頂きました!!


もう本当に今日はご馳走様ですって感じです。


三つ上の先輩とはかなり構って頂きました(笑)


1年で残ったの私だけだったんで、先輩方にかなり構って頂きました…(オイ)


これからも頑張りたいです。


そして今日は夏用ニーソをおろしましたvvvv

うん、かなり涼しいです(笑)


これは手放せません(爆)


ただストッキング系なんでみてるとなんか淫らな感じがする(死)


だって卒業式の日とかチャリコンの日、黒ストッキングはいててかなりヤバイなとか思ってたから(死ね)


うん、黒ストッキングはそそるものがあr(逝ってこい)