シークレットバトン

当然のことながら拾い物です。


Q1 コーラスの先輩方!!

Q2 んー……ヒラとか。

Q3 光来さんww

Q4 林檎ちゃんと空ちゃんww

Q5 いないな…

Q6 コーラスの先輩方!!

Q7 私以外はみんなですよ。

Q8 光来さん

Q9 やもり

Q10 Mちゃん

Q11 やもりと詠春

Q12 やもり

Q13 詠春

Q14 詠春しかいないと思います!!
 
Q15 自分もだけどあくあ嬢かな??

Q16 先輩方!!!

Q17 女の子にしちゃうと林檎ちゃんww

Q18 六花

Q19 詠春

Q20 特にいない。

Q21 みんなだろ!!

Q22 友山ちゃんww

Q23 林檎ちゃん

Q24 みんなじゃない??

Q25 自分もそうだとかいわれるけどあえて由乃ちゃんを推します!!(何)

Q26 詠春とヒラ

Q27 ヒラ

Q28 じゃあ芹那ちゃんのリナリーww

Q29 自分しかいないかと。

Q30 林檎ちゃんとか

Q31 Mちゃん

Q32 あくあ嬢

Q33 Mちゃん

Q34 みんなですww

Q35 詠春しかいない(笑)

Q36 いないとおもいますよ

Q37 林檎ちゃん

Q38 いませんね(といっておく)

Q39 空ちゃん

Q40 いないはずだ!!

Q41 六花

Q42 あくあ嬢

Q43 林檎ちゃん

Q44 みんなじゃない??

Q45 空ちゃんだ!!

Q46 メノウちゃんww

Q47 メノウちゃん

Q48 多分みんなかと

Q49 先輩方

Q50 あくあ嬢


な感じですww

質問内容知りたい方はメールで送りますよww