朝起きたらおばあちゃんがムー●ンになっていました。




おばあちゃんムーミ●は習字をしてました。


墨が柱についたと嘆いていました。












………もちろん●ーミンは冗談ですが(爆)




とりあえず朝ごはん食べてただいまのんびりしてます。


つかのんびりしてる暇はない。


今日イベント申し込みの締切日だから郵便局に行かなくてはならない。


そしてとても買い物に行きたい(え)


京都まで行くかな……


どこまで行くかはまだ決めてないんですけど。


ガンガン買いにいきたいしな……


申込用紙印刷できないしメロ●ブックスまで行こうかな。。。


とか適度に考えてますよ。