行ってきますた。


マジでヤバイっす。

まともな曲が数曲しか歌われてねぇvvvvvvvv

しかもせーらー服が採点ランキングに入ってしまった!!!

必死で消そうとしましたよ、本当に。

まぁなんとか消えましたけどね(笑)

でも眠いのは変わりありませんね。

帰ったらすぐ寝たいです。

カラオケ楽しいなぁ……

また次は後輩達と行きたいです。

打ち上げと称されるカラオケはいけるのでしょうか?

中学休みあるのかな?

………てか全く合宿中に宿題してねぇvvvvvv

あーあ……


あ。合評のメール送らなきゃ。


……帰って探偵学園が録れてなくて萎える。

で、寝て起きたら九時でした(爆)


みなさん、本当にお疲れ様でした!!