紡ぎ歌は、今日の景色より。

すっごく赤かったんですよ!!!!

もうびっくりしましたね。

カメラあったら撮ったんですけど、今日は携帯もってなかったんですよ。。。

うーん、残念。


今日は合同練習でした。


中学はやっぱり落ち着きますね。

後輩たちが可愛いです。

もうすぐあの校舎がなくなると思うと悲しくなってきたなぁ。。。

合わせは、疲れました。。。

特に「かわぐち(あえてこの読み方で/笑)」が!!!

伴奏がつくとマジで迫力が……

エネルギー吸い取られたような気がしました。

この曲好きなんですけどね。。。

高い音出して疲れてるところにクレッシェンドは辛い……

大分慣れたはずなのになぁ。


高校帰ってきてからも少し練習がありました。

先輩から、重大な話がありました。

……本当に、泣いてしまいました。

あの先輩は、色々あってかなり仲良くしていただいただけに。

いや、きっと他の先輩でも大泣きするとは思うんですけど。

一緒に歌っていけると思っていた先輩が……みたいな。

すごく寂しくなって。。。

でも、これからも仲良くしてくださるといってもらえたのでそこは安心なのですが(笑)

もう明々後日に控えたその先輩とのラストステージ、大事にしたいと思います。

……先輩の話を聞いて、私もなんか覚悟ができた気がします。


ただ、今日は眠いのでいまから夕寝したいと思います。